大石恵って、芸能界から消えそうだよね!? – hyde 大石恵 息子

普通言わないよ。公共の電波に流すなんて、さすがに性格悪いと思う。
元木って今バラエティー出たり大変だね~

hyde 大石恵

てか、性格より顔治す方が簡単じゃね?
高校生のモデルの写真はハーフみたいだね
偽外人顔っていうか似非ハーフ顔っていうか本当はおかまじゃね?顔とかの系統

なんでハイド大石恵と結婚したんだろ。
そのせいであんな見栄と金至上主義な性格が出来上がったのかな

大石恵 息子

元木って、「野球」の漢字が書けないほどマイペース。
てか、元木が元カノについてぐちぐち言ってるから、結果的に奥さんがそういう事いってるんだよね。
どうぞこのまま/大石恵の25歳の頃の写真集をイメージビデオ化してある

大神さんが性格悪いと思ってるのは演出も分かってない低脳擁護くらいだよw
だから気が合うってことは大石もかなり男っぽい性格なんだろうな

大石恵 ハーフ

大石さん都内某所で何度か見かけたけどいつも息子と一緒だったよ。
Jリーガーや清原に元木に巨人軍だもんなw
性格は直せるけど顔は治せないからブスは絶対に嫌だ

ハイドオタがいくら嫁の大石恵を叩いても、大石との結婚を選んだのはハイド。
でもその元木夫婦もトーク番組に出てたけど蚊帳の外って感じだったけどね

ハイドの嫁(大石恵)を叩きたい人以外にも、ここを覗く確率が高い。
顔も顔面偽造でボロボロだしニューハーフのほうが色気あるんじゃないか?

大石恵 元木

大石酸ってニューハーフみたいなルックスなんだから、別にいーんじゃない!?
hydeに限らず、ラルクのメンバーって、性格が悪いヤツ多いよね!?

元木は大石の悪口なんて言ってなかったよ
今日恵比寿三越で大石恵と息子を見かけた

性格良いってことになってるよね・・・・・・なんで?顔?
それは私が過去~現在の“女が嫌いな女”を集めて、新旧合わせてランキングを作りました。
めぐめぐ板でも口先ばかりの自称大石恵ファンがたむろしてて

大石恵 出産

美人でスタイル良くて性格もかわいい大石にジェラシー感じてるとしか思えない。
「性格は直せるけど顔は治せないからブスは絶対に嫌だ 」は確かに言ってた、けど正直なだけでしょ?
本当に性格は悪いのかもしれないけど普通の仲良し夫婦じゃ観ていて面白くないもの。

今日、“Mステ”でhyde見たけど、ときどき妻の大石恵と比べると、どっちが男でどっちが女なんだか…。
特に一番尋常じゃないのがアホの坂田!元々女の好みにウルサい性格のせいか、未だに結婚できない。
元木が彼女について悪口言ってないなんて、何処の口が言うんだかwww

大石恵 現在

飲み友達だというたかじんが言ってたが、相田翔子はすごい男っぽい性格だそうだ
結局性格も顔も天然な相田と計算擬装だらけの大石は合わなかったんだろうな
息子は丁度、小学校へ上がるから手が掛らなくなるし

元木と結婚して貰えてれば大神みたいに
変なニューハーフのほうが色気がある
大石恵は今じゃ芸能人として機能してないし、

とりあえず大石恵さんを思うならもう書き込まずにいましょう
大石こそ元木と結婚するつもりだったのかもしれないけど後に付き合う人の事を全く考えてない

大石恵 劣化

息子はメガテン3のルシファー坊ちゃんに似てるはず
大神は元木とセットより有名人の奥様特集で良く出てるね
今の冷め具合は夫婦の倦怠期か、妻が劣化したせいなのか謎。
黙って元木のチンポしゃぶっていればよかったのに…

高校生の時の制服の大石さんはハーフみたいで可愛かった
元木夫妻の露出が多くなってきたから大石が話題に

しかも、そんなのまで作ってるって事は普通に考えて捨てられたのは元木。
大石の場合はデカイ上にあの体型だから余計ニューハーフに見えるw

平山あや 続けバ ストが大きくなった – 平山あや ブログ

平山あやってグランプリとったときから目大きくて二重でこういうの原石っていうんだと思ってた
あと最近、エロ動画とか海外無修正AVとか見ると

平山あや ハミパイ 画像

映り悪い画像持ち出してよく言う名
便秘薬?か何かのCMで平山あやから南明奈に変わったのに全然気づかなかったおっさんが来ましたよ

平山あやって奴は、自分はかわいいから整形は必要なしって言いたいのかよw
それは平山あやが整形を必要としないからこそ言える言葉だろ

平山あや 佐々木希

半年間キャベツを食べ続けバ ストが大きくなった
の画像を観ると鼻がおでこから生えて鼻筋がチョンタレみたいになってるw

って何で消えねえんだと思ったらホリプロだったのなw
いやそこまでするなら画像も加工しろよ・・

平山あや ブランド

芸能界で整形なしで可愛い子は佐々木希と平愛梨と本田翼くらい?
生田斗真って自分のブログか何かで整形否定したらしいね

平山あやってソニンと同じ事務所なんだよな・・・。朝鮮人なのかもな

平山綾

平山あやも浜崎あゆみもデビューしたてのころはホント可愛かったのに
画像なんていくらでも修正できるからな

動画を持ってこいと言いたい
佐々木希も整形っぽい不自然な目だな

平山あや ブログ

は素材は良さそうなのにメイクやり過ぎのイメージがあったな。特に目の周辺。
5年前くらいなんて佐々木希と張り合えるくらい美人だったしな

見た目が良くてもブランド品のバッタ物を正規の価格で買う気がしないのと同じ

平山あや 動画

結婚式で生い立ちを写真や動画で振り返る演出はどうするの?
その場にいるのがビジュアルとして無個性な平山あやなら、別にあなたじゃなくてもいいよね、っていう意味で。

2ちゃんにもよく貼られる比較・検証画像にも、ハングルの注釈が記されてるのが多々あった
自分の顔を鏡で見て不自然だと思ってる佐々木希の顔と比べてみな

平井理央に競泳水着を着させて、 – 平井理央 旦那 姉

アレはバラエティに父娘抱き合わせで出てるだけだからw
姉の事務所つーか、フリーになる際に事務所設立して姉に社長やってもらってるだけじゃね?

平井理央 フライデー

事務所がねじ込んだと思ったら姉が社長の個人事務所なんだな
平井理央なんてつまらない人選だわ
姉が社長の個人事務所やから買取やろ、過去のコンテンツは

美人ニュースキャスター 皆藤愛子 画像集
元フジテレビアナウンサーの所属事務所が姉の個人事務所とか、めっちゃ怪しいな

平井理央 旦那

他のフリーと違って旦那がフジの社員なのによく起用したな
思えば、江角の旦那も蛆だっけ?だから「いいんじゃないですか」的な反応だったのかね?

しかもこれからのキャラ展開がよくわからない。にこにこ大食いキャラかな。
とんねるずも結婚したらいらない子だもんな
ゴチ見る人は平井理央に少しも興味ないだろ、フジアナならまだホントモとか中野の方が良かったわ

平井理央 画像

姉妹でアゴのあたりに変な凸凹があるよね。平井理央が独立してお姉さんが
劣化しすぎだのと叩かれてすぐにフライデーw
旦那が稼いでるから自腹になっても平気だろ

田中理恵って身長は岡村さんと殆ど変わらないのに、
散々ひっぱって気をもたせたあげく平井理央が出てきた時のガッカリ感はハンパなかったw

平井理央 夫

正直面白くも無いし、結婚ネタになると本気面するので痛いw
痩せの大食いってイメージがあるから、場を荒らしてくれそうだったのに。
矢部がいなくても大丈夫なのか

青木裕子だったら旦那の敵討ちかよ!と突っ込めて笑えたのに
独身ならともかく結婚した時点で、こんなバラエティでのタレントとしての商品価値

事務所の取締役が姉ちゃんか、ゴリ押しもできないし応援してるぞ!頑張れや。
平井理央のお姉さんてあご削ってる??平井理央もあご削ってるのかなあ??

平井理央 父

姉の事務所が食事代を出す気満々なのが見てとれたね
月曜あたりに収録してるみたいだから午後なら大丈夫だろ
江角の夫もフジのディレクターなんだな

てか平井理央なんて誰が喜ぶんだよ、これなら週替わりのゲスト呼んだ方がまだマシ
結婚してるし自他共に認めるおのろけバカップルだし
平井理央って結婚してたのか、ただフリーになっただけだと思ってた

平井理央 姉

しかし姉が経営してる家族事務所でよく仕事取れたな平井
デビ夫人と出川と森泉復活させて、江角と国分アウトでたのむ!
中村仁美は結婚出産を経て復活したね

姉妹共々。。。いや姉ちゃんが一番○○ら頑張ってるな
平井理央に競泳水着を着させて、日サロでこんがり焼いた後に
結婚したらだいたいフリーなるよね

平井理央 結婚

可愛い子ぶった写真撮った平井理央さんか
はなまる後枠が噂通り国分MCなら国分ごちロケって時間大丈夫なのか?
何で結婚したら商品価値が無くなるのかさっぱりわからんわ

旦那もフジ社員の元フジアナをなぜ起用したのか理解に苦しむ
個人事務所社長の実姉も綺麗だったから、枕作戦には万全の体制
西尾はとっくに羊水腐り始めてるからギリギリ平井理央でセーフ

大丈夫なんじゃね、バラエティのレギュラー抱えながら
結婚してなかったら平井でもOKなんだかなあ。 せめて結婚してなければなぁ~

杏と平井理央は美人枠としては微妙すぎる
あんなに綺麗なお姉さんが社長なんですね

堀北真希 画像

堀北真希を想像しながら一杯オナニーするよ。
松田龍平からも朝は不機嫌で話しかけにくかったと暴露された堀北真希
この二時間ドラマ何度も再放送されてる気がする

堀北真希 CM

堀北真希が壊れるぐらい激しく抱きたい。
堀北真希が演じてるの?みたいな役がない。だから駄目。
その後コケの責任擦り付けられたり、そのドラマの後の仕事ずっと粘着質にネガキャンされ続けたし

汚れとか悪女をやれ。とは言わないけど、(CMキャラに影響するかもだし)
堀北さんは役を自分に近づけるタイプ。時には役に媚びて髪型、ビジュアル

堀北真希 ドラマ

メトロ新CM15、30、60秒来たよ
しかしあえてタイトルは伏せるがあのドラマの脚本と作りはひどいキャスト好きで原作好きな俺でもきつかった
アンチってCMもまともに出てないようなごみのキモヲタなんだね

それでもキムタクは過去に出てきたドラマは確実に高視聴率とってきたし時代を築いてきたんだけど
映画版がドラマ版よりショボイ作りはありえないから当初の予定とは違ったのだろう
堀北や他の男性出演者が作ってきたお弁当をもらったって自分のブログに載せただけだろ

堀北真希 髪型

自分の贔屓がまともにCM出てないからって粘着するな
映画で抜いだりドラマで際どいシーンがあったり汚れ役やってもCMやる女優なんて腐るほどいるわw

CMぐらい人気タレントなら誰でも出てる
昔キムテヒっていう韓国女優がトイレで出待ちされてる韓国の画像みたけど
三月のメトロのCMは明後日のメトログまでか

> 安田美沙子×一般人 フライデー「安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 」
あんなドラマがゴールデンで放送された事実を受け止めると

堀北真希 画像

やっぱり《堀北真希》と《綾瀬はるか》の人気女優が接戦で1位、2位にランク・イン。
CMなんてネットで見れるのに態態テレビ張り付いてまで見るのかよ。

人気女優のスレにCMの事ばかり書いてる人はいない
一昨年主演ドラマ梅ちゃん先生大ヒット

テレビ、特に日本のドラマを馬鹿にする奴の気持ちもわかる割りとガチで
明日のメトログはまだ新CMじゃないのか

堀北真希 動画

> 堀北や他の男性出演者が作ってきたお弁当をもらったって自分のブログに載せただけだろ
夕方のニュース録画すれば新CM捕獲できるかな
仮にもヲタだからドラマ放送中は悪口言えんだろ

アホがいつも通りCM楽しみだねとか書いてりゃいいだけなんだけどなw
画像板で荒らしとして対処されてるじゃん

堀北真希ちゃんの噂話はここでやってね♪
それは映画で求められる演技や役に徹してるから評価されるわけであってCMに影響するなんてのはない

堀北真希 メイク

妄想したいならブログでもつくってやれよ
[字]<ドラマ名作選>『女達の罪と罰』
キレイとカワイイを併せ持つところは二人に共通する特徴ですが、一見クールで透き通るような白さは《堀北真希》の魅力。

ただ、芸能ライターによると、この名指しは誤解だという。「実際は堀北真希の名前は出ていないようで完全にとばっちりを受けた形なんです」
ドラマ特上カバチの擬似タバコ使った喫煙シーンの画像使って創作した捏造
CM可愛かったCMまだ?CMやってたCMどこ

堀北真希さんの可愛すぎる画像

他のスレでCM見れましたとか毎日書いてるやつはいない
ナックルズの喫煙記事はドラマ特上カバチの擬似タバコ使った喫煙シーンの画像使って創作した捏造記事
大好きなハローキティのCMのオファー来ないのかな

堀北真希ブログ

立ちション姿をフライデーされ、さらに映画のイベント中(動画で生配信中)
ブスの妹のパンツかぶってる茨城の変態さん
捏造流されるはショボジャニの基地外ヲタに何年も付きまとわれるわ最悪のドラマ

なんでテレビの前でCM待つの?HP行けよ
堀北真希にコンプレックスとか自分ファンのタレントさんが堀北さんと比較して劣ってるとかそんなんじゃないの

CMなんかよりバラエティ番組から情報番組出まくりだった
cmスポンサーとファン層の関係で大幅なキャラ変更は無理。
今年の記事にアイドルは映画やドラマに出るな
お前の贔屓の汚れアイドルは素行が悪くて地方のショボイCMしか出てないから

ピアニスト役でドラマ出演したときに撮影に使った古いピアノの調律担当のヤマハの社員がピアノ習っただけあって上手に演奏されてましたって書いてた
何かのドラマの1シーンの事を事件!事件!と言っているのかと

堀北真希ちゃんについて本を書いてくれ!
むかし堀北真希がヨーロッパの風景を自転車で走ってるのをテレビで見たんだが

宮崎あおいに“鼻整形疑惑” – 岡田准一 離婚

かばうわけじゃないけど、昔からこういう鼻だった。。。すぼめるような表情をしてるだけだなこれは

2011年に一部週刊誌で報じられた、V6・岡田准一との不倫以降、
元夫・高岡奏輔との泥沼離婚、CMギャラの爆下げと踏んだり蹴ったりの宮崎あおいだが、
ここ最近ネット上では“鼻整形疑惑”が話題になっている有り様だ。

「7日に行われた、『第37回日本アカデミー賞』授賞式の中継で、宮崎が登場した途端に、
ネット上で『鼻骨が細くなり過ぎでは』と話題になったんです。過去の画像との比較検証
も行われる始末で、授賞式とは別の意味で盛り上がりを見せていました」(芸能ライター) http://news.livedoor.com

鼻がちょっと変わっただけで、丸顔童顔の部分は変わってないんだから絶世の
同じ顔のタイプで、更に完璧に整ってる能年ちゃんが出て来て焦ったのか?
あのちょっと上向きの団子っ鼻が可愛かったのに馬鹿な女

典型的な平面日本人顔なんだから、鼻だけやるとピノッキオみたいになって
完全に整形失敗だよな。こういう場合ってどうなるの?
顔立ちの見た目、目鼻って凄い印象に残るんだけど

どっちにしろノーズ(中心)がサイドより上のブタ鼻だよな
コイツの整形は何度目かだし何回もやってて有名だろ
仮にその閉じた鼻穴が美容整形による結果のものだったのだとしてもww

宮崎あおい 岡田准一

すでに今までにも宮崎あおいは整形してるし鼻も目も歯も事あるごとに弄り倒してるのは有名だろ
鼻整形というと、元AKBのヤツを思い出すけど

「プラス」整形には悪いイメージを強くもつが
のっぺり東アジアンのするそれとは対極なものだね
鼻を無理やり高くしたらああいうことになるかーと思ったけど

宮崎あおい 性格

鼻の様子がきれいに描かれている日本アニメというのは、ないねw
なんかスゴい美少女みたいな扱いするやつもいたけど、昔からせいぜいぶさかわ枠だろ
これ思い切り息吸って鼻に力入れた状態の写真じゃね?

新山千春が鼻をやったときは見た瞬間すぐに気づいたけど
今の顔は小鼻にずっと力入れてるようで見てるこっちが気が休まらない。
こいつさブスのくせに主演ばかりなのがおかしい

宮崎あおい 不倫

板野は顔だけだけど真木よう子に至っては全身だからね
あの鼻はカマがいじった典型的な鼻とみる方が自然。
あーあ、息苦しそうなシンクロ鼻になっちゃったね

顎先から首までの奥行きが皆無な顎なし横顔以外
しかしこの鼻で生きていくのはさぞかし辛かろうw
東京五輪妨害工作展開」IOCに告発文送付!!
バカだねぇ。一番やっちゃいけない事をした。

宮崎あおい事件

堀北真希も正面からじゃ分からないけど横から見たら鼻いじってるのが分かる
釈はあの整形に依存してるような気の弱い感じがいい
半島タイプが目の上すれすれまで下ろした前髪を
寒冷地に生息のチョンゴロイドは驚愕の極小鼻穴の持ち主多い
すでにこれだけいじってるんだから今さら鼻くらいいいでしょ

2007~2009年は宮崎あおいがナンバー1だった
まあイエローは元がブサイクだからしょうがないか
こいつのは成功したとは言えないな鼻先を先に変えるべきだった
俺男だけど、女になるなら宮崎あおいの顔になりたいわw

宮崎あおい 離婚

低い鼻でもチャームポイントになりそうな、整形とか似合わない顔立ちなのにな
ただ宮崎あおいの鼻は単体で見れば整った鼻じゃ
高々としたヒタイや鼻梁の存在も無視することができず

比較すると、初期に比べて、鼻の頭が突出したような…
もちろん眉毛と鼻が描いてある日本アニメキャラもあるけどw
鼻ぺちゃって今世界的に流行り顔なんだがな。高すぎる方が嫌われるし。

宮崎あおい反日

清純売りで宮崎あおい嫌いなんてあり得ない!みたいに言われてたから公言できなかった
無勢の一般人の頭部を病的な三角頭蓋であると捏造絵いとわず
まあ天然日本人のほとんどはマリリンの整形鼻よりなんだか鼻が変だねw
可愛い子は鼻ぺちゃでも可愛いんだからいじるなよ

鼻穴をがっつり整形の結果が特有閉じ鼻穴なんだろうねw
いつ見ても泣き腫らしたような顔で潰れた鼻にでこっぱち、パグ犬みたいな子だなって思ってた。
ひりピン人の鼻穴は基本的にでかくて横に広がってる
ネットで探せば整形前の宮崎のウンコみたいな顔見つかるよw

施術を機にガンケン下垂になったとかでもない限り
鼻筋ってみんな極端にまっすぐなの入れるから不自然なんだけどな

皺も味になるくらいの演技してみたらいいじゃない。
不自然な厚化粧品は肌に要らぬ負担をかけて肌の老化を促すものだね